関西のWEB系アルバイトの日記
関西在住のweb関係のアルバイターの日記。コメント、トラックバック歓迎です。
プロフィール

tak

Author:tak
関西在住のWEB系アルバイター。
WEBシステム開発とか。
最近LINUXとか。




PR



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



ランキング




fc2



相互リンク

相互リンク募集中です!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





営業のお仕事
最近、デリバリー関係の某IT企業にて営業のお仕事をさせてもらってます。
今までの開発系のお仕事とは全く関係ないのですが、営業の仕事も、
一度はやってみてもいいんじゃないかと思い、日々なんとかがんばってます。

大学が始まるまでは比較的元気だったのですが、大学の授業が始まるとさすがに、
移動の多い日が増えてきて、ちょっと疲れてきました。
今までで一番移動が多かった日が

豊中(8:50~10:20)→原付→
吹田(10:50~12:00)→モノレール、北大阪急行、御堂筋線→
本町(13:00~13:30)→御堂筋線、阪急→
西宮(14:15~15:30)→阪急、地下鉄→
谷町4丁目(16:30~17:00)→地下鉄→
本町(17:30~18:00)→御堂筋線、北大阪急行、モノレール→
吹田(19:00)→原付→
自宅(20:00)

というタイムスケジュールで、ちょっとやり方見直したほうがいいかもしんないです...

テーマ:日記 - ジャンル:日記




