関西のWEB系アルバイトの日記
関西在住のweb関係のアルバイターの日記。コメント、トラックバック歓迎です。
プロフィール

tak

Author:tak
関西在住のWEB系アルバイター。
WEBシステム開発とか。
最近LINUXとか。




PR



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



ランキング




fc2



相互リンク

相互リンク募集中です!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





infinity
infinity_s

サイバースタイルプロデューサー

のまるいさんの

イベント

infinity

』があるということで、社長と

sazae

に行ってきました。

sazae

は結構大きいところなんだろうなと思ってましたが、実際大きかったです。
新入社の新山君が

VJ

してました。
僕は映像に関して、なんの知識もないんですけど、

VJ

がかなり面白くて印象に残りました。

sazae

に着いたのが23:30頃で、その後2:00頃から

noon

へ。

noon

では『

HOOK UP!

』っていう

ダンスコンテスト

みたいな

イベント

をやってました。
その後、4:30頃

noon

を出て帰宅。
樫山さんわざわざ送って頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m


テーマ:日記 - ジャンル:日記


Trick or Treat
先日、バイト先の同僚のとも君の

心斎橋AtlantiQs

でのイベント
に行ってきました。

僕はblack系とかレゲエとかに造詣が深くないせいか、とも君のが一番しっくりきました。

一度、

techno

とかばっかのイベントに行ってみたいです。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


WORLD




京都のWORLDに行ってきました!
思ってたより、ちいさかったです。
TTは良いですね♪


テーマ:クラブ - ジャンル:音楽




